祭礼実行委員会

今年度の行事予定例

初日映写会と16時過ぎより夜店・ゲーム大会など 2日目子供神輿・山車ガラポン抽選会景品(新米)他。

たこ焼き
これも定番の屋台ですね。一度にたくさんできるので皆さんで食べてもらいましょう。
ただのたこ焼きではなく、小さなお餅を入れたたこ焼きや、チーズやウインナーを入れた変わり種も作ると良いですね。

é¢é£ç»å

 


フランクフルト
食べやすくておいしいフランクフルトは外れ無しです。みんなでわいわい食べられますね。

ãã祭ã ãã©ã³ã¯ãã«ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


かき氷
夏の定番と言えばかき氷ですよね。暑い季節に涼んでもらいましょう。


焼きそば
手軽に作れて美味しい焼きそばはみんなに喜ばれます。中に桜エビを入れたり、イワシの粉を入れたりするとカルシウムも取れて良いですよ。

ãã祭ã ç¼ããã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 


焼き鳥
近くの焼き鳥屋さんで買ってきて温めるだけでも美味しいです。焼き鳥が好きな人は多いでしょう。

 ãã祭ã ç¼ãé³¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

スーパーボウルすくい

f:id:kusouzu:20180723165634p:plain