2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草 生 津 町 内 会 規 約   

草 生 津 町 内 会 規 約 総 則 (目的) 第1条 本会は、次に掲げるような地域的な共同活動を行うことにより、良好な地域社会の維持及び形成に資することを目的とする。 (1) 回覧板の回付等区域内の住民相互の連絡 (2) 美化・清掃等区域内の環境の整備 (3) …

令和2年度草生津町内会通常総会の書面表決について

当町内会では,本年よりこの時期に通常総会を開催することとなりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から書面表決にご協力くださいますようお願いいたします。 つきましては,別紙「総会資料一式」をご覧いただき,「書面表決書」にご署名及び各…

令和2年度草生津町内会通常総会の書面表決について(お願い)

令和2年度草生津町内会通常総会の書面表決について(お願い) 時下,皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 当町内会では,本年よりこの時期に通常総会を開催することとなりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から書面表決にご…

令和2年度通常総会延期のお知らせ

昨日政府より新型コロナウイルスに対する全国緊急事態宣言が発せられました。また、千手コミュニティセンターも5月6日まで閉館が延長されました。 よって4月26日に予定しておりました通常総会を延期いたします。今後の予定については役員会で協議して参りた…

班長会議中止の連絡  

皆様には元気に御活躍のことと お慶び申し上げます。 新年度を迎え、第1回の班長会議を4月21日に予定していたところでございますが。昨日の新型コロナウイルス感染による全国緊急事態宣言を受け今回の班長会議を中止したいと思います。今後の予定につきまし…