回覧

公民館建て替え実行委員会 町内広報(No.7)

令和5年6月7日


※この町内広報は、公民館建て替えに向けた情報を随時お伝えしていくものです

 

基礎工事終了しました。



基礎工事が終了しました。この度、新しい公民館の上棟式を行うことになりました。上棟式とは、建物の骨組みが完成した時に、工事関係者や地域の皆さんと一緒にお祝いする儀式です。上棟式を通して、新しい公民館への期待や愛着を高めていただければと思います。

 

上棟式の日程は以下の通りです。

 

日時:2023年6月17日(土)16:30~17:00

場所:新公民館建設現場

内容:祈願・餅まき・記念撮影など

参加費:無料

 

上棟式には、どなたでもご参加いただけます。ぜひお誘い合わせの上、お越しください。当日は、安全のためにヘルメットを着用していただきます。ヘルメットは現場で貸し出しますが、数に限りがありますので、ご自身でお持ちの方はご持参ください。また、服装は動きやすく汚れてもよいものをおすすめします。

 

新しい公民館の上棟式を皆さんと一緒に楽しみたいと思います。ご参加をお待ちしております。

≪新公民館 基礎工事≫

 

基礎工事

上棟式ポスター